未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

今日から

2005-12-02 00:16:07 | うちゅうじんの日記

12月だ~
保育園も今日行ったら、クリスマスの飾り付けに変わっていた
先生達も大変だなぁ~と
思いつつ、かわいい飾りに見とれてしまった
最近は一般の家庭でも、照明に凝っている家が目立つ
中には、「・・・・・・」と思うようなイルミネーションもあるけど・・・
はしごをのぼるサンタさんを飾っている家があって、かわいかったぁ~
大きいサンタさんが、手を振っていたり・・・
自転車通勤の楽しみみたいになっている

今年も残すところ1ヶ月
みなさんは、どんな1年でしたか?
来年がもっと楽しくなるように、少し1年を振り返ったりしてみようと思う

追伸:コンビニのコピー機
って最近のはすごい!
今日、デジカメで撮った写真を、試しにコピー機で写真にしてみた
あっという間に、きれいな写真が出てきた
古いデジカメで画素数が低いから
ちょっと画像は良くないけど、
でも、きれいにL版の写真が出てきた
すご~~い


最新の画像もっと見る