未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

2年ぶりに

2005-11-16 13:36:35 | うちゅうじんの日記

初滑り~~~
狭山スキー場で2年ぶりに、スノボーをしてきた
大学の頃から、年一回
部活の合宿で、2泊3日くらいで行ってた
中級くらいのゲレンデで、大きくだけどS字をかいて滑っていた
ほんとうですよ!!
周りの人に言っても、「ほ~んとうに~~~??」
というリアクション
本当ですよ~~~!

狭山スキー場は室内のゲレンデ(ザウスみたいな感じ)
一人乗りのリフトに乗って上まで行った
室内だから、そんなに高くないし急でもない
ボードを装着して、「いざ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっとととととととと
ゴテンッ
ズズズズズズッ
2年のブランクは、大きかった
滑り方を忘れてしまっていた
「やっぱりね・・」「滑れてないよ・・」そんな視線を感じつつ
「いや、絶対滑れるはず!」

3回目くらいで、少しづつ思い出して
大きく、ゆーっくりS字で滑れるようになったぁ!
今回はここまで・・・

あぁ~やっぱり今年の冬こそ、雪のスキー場にいきたいなぁ~


最新の画像もっと見る