未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

お騒がせもん

2011-11-18 01:30:29 | うちゅうじんの日記
前回書いた「腰痛」
どうやら、筋肉痛だったみたい…(笑)

どんだけ運動不足なんだっつうの!!

今日、インフルエンザの注射した。危うく、注射打ち逃げするとこだった…お金払い忘れてた(笑)
そしたら、「払って大丈夫か」とお財布の中身の心配をしてくれた。

どんだけ貧乏なんだっつうの!!

こうやって、毎度毎度お騒がせしながら生きています(笑)

そんなやっかいもんを受け止めて、笑いにしてくれて、本当に稀有な職場です。
一緒に仕事する人たちは、大変なんだろうなぁ~

感謝しなくちゃです。

ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る