未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

お邪魔しました!

2009-05-05 18:18:11 | うちゅうじんの日記

久しぶりに、元職場に顔を出しました。
用事があったからなのだけど、
行ったからには、
マッサージしてもらいたくなり、
お願いしました!

肩こりは自覚があったけれど、
肘や手首の硬さは自覚なく、
運動不足、ストレッチ不足に反省です。

元職場に行くのは、ちょっと緊張します。
新しいスタッフもたくさんいるし。
でも、あたたかく笑顔で迎えてくれるので、心があったかくなります。

その後は、母とランチ。

GWは昨日から、ばっちりまったりモード。
仕事や勉強の山を視界の外に無理やり押しやって・・・

そういえば、DVDを借りてみているのだけど、
特典に、「コメンテリー」というのがあることに初めて気づきました。
映画をバックに、監督や出演者が語っているのです。
なんだか、制作風景が浮かび、また違った楽しみができました。

今回は
『クローズド ゼロ』『天国の本屋 恋火』『約三十の嘘』
『春琴抄』『しゃべれどもしゃべれども』

ああ・・・休みもあと一日。
GWを忙しく仕事をされてる人もたくさんいる中、贅沢なぼやきかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る