未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨヨ)
2006-06-08 15:27:31
あ~バランスボールね
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2006-06-08 23:03:47
正解!!

ヨヨヨさんも買った?

返信する
Unknown (ヨヨ)
2006-06-09 12:20:30
ペンギンが買ってたよ!

返信する
Unknown (うちゅ)
2006-06-10 09:33:23
おお!

猫ちゃんたちのおもちゃになっていそうだね♪
返信する
Unknown (フラン)
2006-06-13 20:48:30
私が買ったの知って、ペンギンと二人で相談して、お金もっているペンギンが買ったんじゃん?
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2006-06-13 23:36:59
なるほどなるほど。

私は早くもねっころがったときの、足置きになってきてます。あはは
返信する
Unknown (フラン)
2006-06-14 11:51:34
私もたまには足でも置いてみっか。

ここのところしばらく、ソファーにお座りになっているので、私が座れなかったもん。

げっ、使っていないことバレた?
返信する