未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

初体験!

2007-05-03 22:15:56 | うちゅうじんの日記
F-1の車?に乗った!!
おもしろかったぁ~!

運転免許は持っていて、運転していたこともあるけれど、それは5年くらいもう前の話。
普通の車とはもちろん違うし、小学生も乗れるものだったけれど、
とっても緊張した~~~!

ヘルメットをかぶって、軍手をして、いざスタート!!
怖くて、ノロノロ動いていたら後ろからビューンビューン・・・と猛スピードで走っていくほかの車・・・
よし!いくぞぉ~!と気合を入れて、再発進。
怖いけれど、肩に力入るけれど、気持ちいい~

体験でコースを4周走っただけだったけれど、おもしろかった

けっこう早く走って満足満足・・・とヘルメットを取り荷物を取りに行くと、
「ナンバーワンで遅かったな」
あはは・・・・恥ずかしいくらいに遅かったみたい

懲りずに、次回は10周走るぞ!と気分上々の私なのでした

最新の画像もっと見る