未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

体が・・・・・・・・

2005-10-15 00:15:14 | 体作り

痛い・・・
自転車こぐのも、しゃがむのも、何するにも
体のあちこちが痛い・・・

一昨日の鎌倉自転車一周と昨日バレエのレッスン
この二つが原因である。

特に昨日のレッスンが効いてる
今日もお風呂にゆっくり入って、ストレッチしないと・・・
毎日ちょっとづつすればいいんだけど
3日坊主だから、気づくとやってない
で、久しぶりに動かすと、翌日全身が痛い・・・

でも、筋肉痛になったってことは、
ちゃんとそこの筋肉を使うことができた証拠でもあるから
よしとしよう

追伸:
家に帰ったら、手紙が届いていた
大学の先輩からであった
11月に結婚するらしい
その2次会の招待状だった
仕事で出席はできなさそうだけど、
めでたいめでたい
おめでとうございま~~す


最新の画像もっと見る