未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

遅番・・・

2007-06-22 00:06:14 | うちゅうじんの日記
今週は11時~の勤務。つまり、遅番である。
4月から初めての遅番。
遅番のときは、朝ゆっくりだから「あれをしよう~これをしよう~」なんて考えていた。
ところがところが、まぁもう予想はついてしまったかもしれないけど、
そのとおり!
な~んにもしないで時間ばかり過ぎてしまった。

火曜までは、なぜか読み始めてしまった『ハリー・ポッター』にはまってしまい、
朝はずーっと読み込んでしまった・・・

その後からは少し、仕事をしたけど予定とはまったく違うものになってしまった。

後悔しながら職場へ向かう毎日・・・。

でもそんな週もあっちゃってもいいのかもしれない!

そう開き直るようになってきた週の後半。

あと一日!

プラス土曜出勤。
天気は雨予報。晴れてくれないかなぁ~せめて午前中だけでも!


最新の画像もっと見る