未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

二夜連続枕を濡らす

2010-06-30 22:31:34 | うちゅうじんの日記

昨夜も涙涙でした。

理由は、もちろん 日本代表戦であります。

サッカーを観ていて、いやスポーツを観ていて初めて涙しました。

延長含めて120分が終了した時点で、目から涙がこぼれはじめていました。

テレビで誰かが、「勝たせてやりたかったぁ~」と言っていたけれど、
本当に、勝利の称号を持たせたかった。

そのくらい、120分走り続け、戦い続け、食らいついていた選手たち。
勝利の涙を味わってもらいたかった。

PKが始まるとき、スタッフも含めてみんなで円陣を組む姿に熱くなりました。

結果は負けてしまったけれど、
この4戦で見せてもらった熱い闘志、チームプレーは本当に心に残るものでした。

ほんの少し前まで、サッカーとは無縁の私が、この代表戦を応援できたこと、見れたことに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう!!!!!!!!!!!!

あぁ~早く東京戦、観に行きたい!
あぁ~早くフットサルしたい!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usk)
2010-07-01 00:10:21
怪我の調子はどうなのよ?
早く復帰しないと女子部のみんなに差つけられちゃうよ~。
東京戦、長友はもう見れないのかな・・・。
返信する
PASSION !! (23)
2010-07-01 03:36:22
サッカーって凄いでしょ!! こんなにも世界中の人の心を強烈に揺さぶるんだよ☆ サッカーに出会えて本当に良かったね♪

田中マルクスチエ~リオ
返信する
Unknown (歌う犬)
2010-07-01 21:15:49
W杯テンション上がるね。
気持ちだけ高まるけど、フットサルできないのは辛いね~。
お互い早くケガ治しましょう。
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2010-07-02 23:47:28
uskさん
 確かに…。もう約2カ月も休んでるから、動 けるかってところから心配であります…。
 足は、もうちょいって感じなんですけど…。

 東京でプレーする長友、もういちど観たいで すね!…8月の試合にも出てくれるかな   ぁ…。

23さん
 本当に良かったって思います!
 サッカーという文化の持つ魅力にびっくりし ました!

歌う犬さん
 ほんとに、早く治してフットサルしたいです ね!たかが捻挫!されど・・・です。手ごわ い…。
返信する