未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

観てきました!

2007-01-08 13:49:02 | うちゅうじんの日記

NODA・MAP 『ロープ』

渋谷東急シアターコクーンにて、上演されている舞台です。
野田秀樹 作 演出 出演
藤原竜也 宮沢りえ 渡辺えり子 ・・・・出演
堀尾幸男 舞台美術
ひびのこづえ 衣装

久しぶりの舞台でした。

2年半ぶりに再会した友と共に。

年初めにいい刺激を受けてきました。

今年はもっと舞台・ライブ・美術館などに足を運ぼう!
そう思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「新潮」読んだ。舞台はまだ。 (ウサギ)
2007-01-15 22:44:47
26日にロープに行く予定。
読む限り、痛い厳しい芝居と覚悟で見に行きます。「言葉」が「暴力」を止め得る日が来たときが「人類」の証明ならば、「人類」になるのには「うちゅうじん」でなくてもなかなか長い道のりがかかるのかも。26日過ぎたら、「ロープ」の話をしましょう。
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2007-01-19 20:46:21
はい!ぜひ話したいです。
話せる人がいるって大切ですね~
特に野田さんは・・・
返信する