未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

再会

2006-09-22 23:29:14 | うちゅうじんの日記
今日久しぶりにグアム旅行のメンバーに会うことができた!さらに三年以上ぶりに会えた人もいて、ちょっとの時間だったけど、とても大切な時間が過ごせた。いつも声かけてもらうのに、なかなか参加できなかった。忘れられちゃっても仕方ないくらい。なのに暖かくすぽっと座らせてもらった。すごくうれしかった。ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (フラン)
2006-09-26 10:18:17
素がスコンなもので…。
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2006-09-27 13:19:23
いえいえ、私こそスコンです・・・。

スコンの集まりなんですかね、やっぱり(笑)
返信する