未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

なっつやすみ♪

2010-08-14 08:14:36 | うちゅうじんの日記
夏休み開始~!

まずは、旅行の準備。
そこで、ついにカメラを手に入れようかと!
デジカメにするか、トイカメラにするか?
紛失してしまった時のショックを考えると、トイカメラの方がよいかな・・・と。
電機屋さんとビレバンとのぞいてみて考えよっと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usk)
2010-08-15 12:14:29
あなたがデジカメを無くした時のショックは何故か俺にトラウマという2次災害をもたらしますので、2度と無くさない様に


この反応、あると思ったっしょ?実際はトラウマというより持ちネタです
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2010-08-17 22:43:26
uskさん
 デジカメといえば・・・みたいな(笑)
 
 今のところ、ばっちしなくしておりません!
 久しぶりのカメラにドキドキしてます!
 写真は楽しい♪
返信する