しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

豊川・佐奈川の桜。

2012年04月09日 01時28分33秒 | twitter
あまりの寒さに、桜はまだか、と思ってるうちに新年度が始まり、
そうこうする間に、一気に開花してしまった桜。

おいおい、ワタクシの更新が追いつかないよ。





ということで、佐奈川の桜並木。


すぐ横にはこんな車両が見えるところ。





豊川駐屯地の横ら辺、イオン豊川(旧サティ)の向井側辺りです。





まだこんなつぼみがあるくらいの咲き加減でした。4月1日。





菜の花の方が綺麗に咲いてたよ。





ちなみにここ。


駐屯地のほかにも、日本車両がありますので、こんな線路も。





ふだんめったに通らないんでしょうね。
一度見てみたい。





ちゃんと桜も撮影しましたよ。
風が強くてぶれるぶれる。





この日曜辺り、ここも満開で綺麗だったんでしょうね。



ちなみにワタクシ、今年一番の花見日和の8日、仕事してました・泣


もうこの辺りの桜も満開。
ということはじきに散り始めますね。


北上するか・・・?


もう一回豊川ネタ、書きます。
それまで桜よ、散らないで!


では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田口鉄道・三河大草駅 | トップ | 豊川いなりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事