しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

ラグーナ蒲郡

2010年12月25日 00時55分26秒 | 夜景
竹島行ったらラグーナでしょ、という事で、行ってきました。


ラグーナ蒲郡
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

実は、前の週もラグーナいったんですけど、混んでて断念。
二週連続ラグーナでした。





今年からですかね?ラグナートという名前に変わってるようです。





三脚が無かったので、あまり絞った写真撮れませんでしたが・・・





水鏡も綺麗ですよね。





で、今回一番気になったのがコチラ。




切れてる上にピンボケという最低な写真ですが、
クルーザーは最高にかっこよかったです。

どこのなんていう船かわかんないけど、
こんなの乗れる様なセレブになりたいわ~。


ラグナートも2/28までと、時間もありますので是非どうぞ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島@蒲郡 | トップ | 定点撮影@吉良 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船越光春)
2010-12-25 21:21:00
ラグーナ行きたくなってきました
返信する
>船越光春さん (しびすけ)
2010-12-26 15:09:36
この時期、寒いですけど綺麗ですよ~。
暖かい格好で是非お出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事