しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

竹島@蒲郡

2010年12月24日 00時21分41秒 | お出かけ
この時期、竹島にはたくさんのかもめが飛来します。





そして、かなり人に慣れてる。

人の手から直接餌付けも出来たりします。





で。

世の中健康志向な訳じゃないですか。
油なのに脂肪になりにくいとか、カロリーオフとか。

カモメに与えるえさって、何がいいんでしょうかね?

wikipediaで調べれば、雑食性って書いてあるから何でも食べるんでしょうけど、
よく言われるかっぱえびせんとか、カモメにとっては塩分多くないのかな?とか心配してみたり。

ま、当のカモメは美味しそうに食べるんですけどね。


何がカモメに喜ばれ、健康に良いのかな?

ちなみにこの日はポップコーンでした。

空中キャッチを魅せながら、華麗に飛んでおりました。

さ、竹島の後は・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF 24-105mm F4L IS | トップ | ラグーナ蒲郡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事