しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

今年の初ショット

2014年01月04日 09時44分41秒 | 日記
毎日カメラを持ち出して出かけてたのに、
なかなかカメラを出す事もなく過ごしてましたが、
ついに昨日、今年の初ショットを撮りました。











何の変哲もない、日没後の三日月です。



今年もたくさん撮っていきたいと思いますが、
いかんせん寒い時期は行動力が鈍くなりますね。

がんばっていきます。



では。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださいw (みちろう)
2014-01-07 00:35:53
もうね、最近は寒さにやられて朝方だとか日没後だとかに外にいるの我慢できないんですよ(笑)。
カメラも昼の内しか出せなくなってきました…(^^ゞ
返信する
Unknown (Bun☆Bun☆)
2014-01-08 13:11:32
おつきさまキレーィ✩
ハルは三日月を見ると
「ままー!!おつきさまがちいさくなっちゃってる!!!」
って毎度焦りながら報告しに来るよ(笑)
返信する
>みちろうさん (しびすけ)
2014-01-08 19:20:18
うんうん、わかります。
こんなに寒いのにわざわざ外いかなくても...とか思っちゃいますよね。
バイクの距離数もそうですが、なかなか写真のショット数も増えていきません(笑)

お互い、健康に留意しつつ、趣味に励みましょう~!

返信する
>Bun☆Bun☆さん (しびすけ)
2014-01-08 19:22:42
お月様って綺麗だけど、、、
確かに写真に撮ろう!って思えるのは
まん丸満月か、ほっそーい三日月か、
どちらかですね。
きっと息子さんもそんな儚さを感じてるんだと思います(笑)

返信する

コメントを投稿