しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

高草山

2010年01月22日 06時56分38秒 | お出かけ
静岡空港を後にして、
道に迷いつつたどり着いた高草山。

まるで山水画?水墨画のような景色が広がります。





また、海側を見れば、眼下に広がる焼津の街並み。





「夜景の綺麗なところは、昼間の景色もすばらしい。」

高草山というと、夜景が有名な感じがしますが、昼間の景色もいいですね。
農道なのに、たくさんの車とすれ違いました。
みんな同じ事を思うんですかね?





夜景を載せた、過去の高草山日記もご覧ください。
過去の高草山記事

焼津と言えば…。

次回はお約束の場所に移動です。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとびっくり | トップ | 三度目まして、カフェダダリ様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は俄然! (吉谷)
2010-01-22 09:26:10
夜景です!!
素晴らしいですね 焼津の意外な面を発見って感じです
さて、次はいよいよ、グ・ル・メ・ですねっ!!  吉谷
返信する
>吉谷さん (しびすけ)
2010-01-23 08:30:04
この日は、まだ続きがあったので、
高草山はここまで。

ホントは夜景撮影もしたかったんですけどね。

ちなみに、グルメコーナー(いつの間にコーナー化?)は、今回は無し。

と言うか、寄ったんですが、閉まってた…。


http://yaizu-uonaka.websv2.sunloft.co.jp/shokudo/default.asp

↑こちらに行きたかったんですが…。

次回の課題にします。

返信する
いいもん見せて (吉谷)
2010-01-23 09:21:10
いただきました しびすけさん♪
ご紹介サイトの組合員紹介の屋号
いろいろ考えて決めたんだなあ^^ってほんのり
前回空振りだったので今度行くことがあったらこのサイト調べます
タミヤホビーショーの通過点です 吉谷
返信する
>吉谷さん (しびすけ)
2010-01-23 12:38:18
言われて見てみてびっくり。
コレ、組合員の方はみんな判別できるんですかね!?

ホビーショー、一度行きましたが、
ものすごい混みますよね。
小川食堂も時間限定ですので、
お間違いなく!

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事