しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

廃線めぐり 日本油脂・引込線跡3

2012年06月15日 12時05分08秒 | 
続きです。更新遅れで申し訳ないです。
今回も少しでも参考になれば?と、画像クリックで撮影場所のグーグルマップに飛びます。






ゆめたろうプラザ前です。
レールも残ってて、とてもいい雰囲気です。








ゆめたろうプラザから日本油脂方面を見ても良い感じですが、





途中から廃線跡に鉄塔が建ってる!

何で!?

廃な雰囲気が台無しですが、仕方ないですね。


工場内はさすがに入れないので、覗き見してみます。
知多半島道路脇の自転車道?から覗いてみました。





位置的に?電柱列の左側辺りを通ってたんですかね。





ちょっと引いてみて・・・砂利辺りが廃線跡かな?






工場への入り口。ここからは構内線なので入れませんでした~。


長くなりましたが、(更新が遅かっただけですが)これでこのシリーズも終了。

今月も更新頑張っていきます~。


では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃線めぐり 日本油脂・引込... | トップ | ホタル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事