K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

窓面格子補修。

2022-02-24 | 日記

義叔母宅の窓面格子の7~8ヶ所が外れてしまっていて、応急処置で補修しました。

終わった後、窓に映る夕焼けが素敵でパチリ☆

それにしても義叔母の家に行くたび、いろんなモノを直して欲しいと頼まれるのですが、

ここ1ヶ月だと、

・トイレの電球交換。(我が家より難易度高いタイプで苦労しました)

・トイレ詰まり(トイレが壊れて新しいモノに取り替えたのに節水タイプで詰まりやすくなってしまったみたい)

・窓格子補修

・ビデオ接続不良 等々・・・

スマホの操作関連はすごい確率で頼まれます。

blogを書く余裕がないのはこんな日々だからかも?(^^;

P.S 格子の向こうの網戸がビリビリに破れててこちらも依頼されたけど、もう少し暖かくなってからね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築そっくりさん見学会。 | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿