K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

久々に。

2022-02-26 | 日記

何かと忙しかった1ヶ月。

何も残してないと、何もなかったみたいになっちゃうので、数日分の出来事を週末にUPします。(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓面格子補修。 | トップ | インターホン交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2022-03-02 19:45:45
ずっと更新がなかったから心配してたんだよ💦
頼りになるから頼まれ事が多いんだよ
3回目の接種もお疲れ様。
私は1月に打ったけど、1週間肩から腕にかけて
痛みが続いてダルかったの思い出したよ(笑)
返信する
なかなか余裕がなくて。。。 ()
2022-03-03 23:27:26
普通に日々過ごしてるんだけど、
メルカリまで始めちゃったら、
家の中がダンボールだらけになったりして
blogまでたどり着けない日々だよ~(^^;

blogで近況報告ぐらいしなくちゃね~。
返信する

コメントを投稿