K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

名探偵コナンプラザ。

2018-08-14 | 日記
昨日お寺にお参りに行った後、イオン岡崎でウィンドウショッピングしてたら、隣接してる
西武で名探偵コナンプラザをやってる事を思い出したので、RにLINE。

          

何も要らないだろうなぁ~と思ってたのに、「まぁお菓子くらいでいいよ」なんて予想外の
LINEが夏期講習と夏期講習の間の時間に来るもんだから、

          

塾に行く時におやつを入れる袋にどうだろうとチョコチップクッキー入り巾着と、箸置きを
買って来ました。箸置き使う習慣我が家にはないんだけどねぇ~(爆)

それにしてもおやつ袋って。。。小学生かっ(^皿^)
ちなみにRは蒟蒻畑3ケ毎日おやつで食べてたり、時間の都合でおにぎりだけの日は腹もちの
よいおやつを持参しております。(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日なので。 | トップ | 1年半ぶりの病院。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-08-14 10:48:40
頑張ってるね!
勉強してると糖分欲しくなるし、
おやつは必需品だね^^*
返信する
おやつのせいで? ()
2018-08-15 20:00:30
おやつのせいなのか?
全然運動する機会がないからなのか??
はたまた食生活の栄養バランスが悪いからなのか???
私に似てかなり横に大きくなって来た気がするよ~。
返信する

コメントを投稿