K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

1年半ぶりの病院。

2018-08-15 | 日記
1年半前の手術後、次回の診察は半年後に来るように言われてたのに、
結局忘れてたり、なかなか予約出来る日は仕事が休めなかったりして、
あっと言う間に1年半経ってしまい、やっと病院に行って来ました。

体重がすっかり元通りになっていて絶対怒られる!と思って、義母のおはぎも
頂きモノのぶどうも直前は我慢したのに、体重を測ることなく診察室へ!(^^;

特に何もなくて良かった~(^▽^)

          

痩せないとマズイ!!!。。。と思いつつも、家に帰ってからぶどうを新鮮なうちに
頂きました。(*^ー^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナンプラザ。 | トップ | R、図書カードGET☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿