K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

うかりんとう♪

2015-03-11 | 日記
ここのところRがよく食べているおやつ“うかりんとう”

            

Rが食べても食べてもまた出てくるので、てっきり叔母がRの為に
いつくも買ってきてくれてるのかと思ってたんですが、どうやら・・・

義母がここ1週間くらい毎日岩津天神へお参りに行ってて、
お参りに行く度に買って来てくれてたらしい。

「私にはこんなこと位しか出来ないから。。。」との事。
どんだけRがかわいいんだ~???(T◇T)

月曜日の朝、入試前にその話を聞いた時には、
「えぇ~!?毎日行ってるんですかぁ~????」なんて
義母に言ってましたが、こんな状況になっちゃってるので、

逆に合格発表迄毎日お参りに行って欲しい位( ̄▽ ̄;

うかりんとう食べてあと少し合格祈願しようね!。(^▽^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は面接。 | トップ | 公立高校Aグループ受検日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿