K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

公立高校Aグループ受検日!

2015-03-12 | 日記
本日はAグループの受検日(学力検査日)でした。
今日はこんなにいいお天気だし、みんな実力発揮出来るといいね!

          

Rも今日は自転車で学校へ。みんなと6:50に待ち合わせの為、
6:30に家を出るので、やっぱりお弁当はいつも通り手抜き(汗)

          

朝ご飯用の菜の花を食べる時間がなく、ごま和えにしてお弁当にIN♪

            

前回自転車に乗ったのは、夏の花火。どんだけ乗ってないんだ?
とりあえずパンクだけはせず、学校までちゃんとたどり着けます様に☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うかりんとう♪ | トップ | 面接も終わり、今日から自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿