K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

なばなの里「バラまつり」

2012-06-01 | お出かけ・旅行
6.7記

今が見ごろの茶臼山の芝桜に行くぞ~!って思ってたんですが、
大渋滞があると知り、前日になって予定変更→「なばなの里」へ

「バラまつり」がやってるから見に行こう!ってことになって、
行ったものの、バラまつりはまさかの・・・

ベゴニアガーデンの奥で開催中。。。(泣)

             

もちろん綺麗だったんですけど、あまりにも花が多すぎて、
多少メンテナンスされてない感も否めなかったりしましたyo。

それに園内、ガラガラである意味穴場かもです。

          

ちょうど「あじさい・しょうぶ祭り」も始まりのようで、
バラとあじさいの間の見頃に見に来てしまったようでした。

こっちの珍しいあじさいはとっても見頃で綺麗でしたyo。(^▽^)

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリコロパークでサイクリング♪ | トップ | ごまごまあんパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿