K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

モリコロパークでサイクリング♪

2012-05-05 | 日記
せっかくの連休なので家族で近場の「モリコロパーク」に行って来ました。
新緑の中、サイクリングロードでサイクリング。

          

途中パーキング(爆)に自転車を止めて、サツキとメイの家を遠くから観賞。
※この場に及んでまだ行ったことのない「サツキとメイ」。。。(爆)

          
          
この辺りの最後の坂が普段自転車に乗らない私にはキツくて、
電動アシスト自転車を貸し出したら、料金高くても乗りたい人いるのでは?
・・・と思った私でありました。(笑)

でも電動アシスト自転車、こういうところで試乗した方が体感出来るよね?(^ー^)。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINeeWorld@ガイシに行って... | トップ | なばなの里「バラまつり」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 12:58:50
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:
返信する

コメントを投稿