K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

いつも通りの。。。

2015-03-08 | 日記
いよいよ明日が入試!ということで、Rもプレッシャーのせいか?
朝から何も手に着かず、こっちのリビングに来て、NHK講座とか見て
落ち着かない様子。

何故前日にいつも通り朝から塾がないんだ~!!!と思ってたけど、、
本日13:00-15:30で授業、17:00迄自習OKとの事でホッ。
(家にいてため息ばっかりつかれても困るんだよねぇ)

受検前に何か美味しいモノ食べたい?とRに聞いてみたら、
「いつも通りの質素なご飯でいい」との事。

質素?ガーーーーン(T◇T;)!

何気なくバッサリ切られる私。( ̄▽ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要なプリント、何故見せない? | トップ | 公立高校Bグループ受検日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿