K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

公立高校Bグループ受検日。

2015-03-09 | 日記
いよいよ公立高校の受検がスタートです!

Bグループ 9(月)試験、10(火)面接、1日あけて、
Aグループ 12(木)試験、13(金)面接で合格発表が18(木)です。

ちゃんと早く起きてお弁当作って定刻にRを送りだせば解放されるぅ~♪

          
   (↑ワンパターン弁当ですが、いつも通りが1番。。。笑)

・・・なーーーーんて思って、気楽に仕事して来ましたが、R帰宅後
解答速報見たら、予想よりもすごく悪い点数で、我が家に暗雲が(T◇T)

もう受検なんて嫌だ~!とか、合格発表見に行けない~!とか
半ば涙目でこたつにもぐってました。

まぁ、気分を切り替えて残りを悔いのない様に頑張ってくれればと思います。

高校から帰る時、門のところで野田塾の方が午前中の試験の国数社の
解答速報を受検生に配ってたそうです。野田塾すごい。

他にもいろいろもらって帰って来てました。

          

『どこの高校に行くか分からないけど、3年後はこんな思いしたくないから、
春休みから受験勉強する!』と涙目で宣言。気持ちだけはみんなの倍かも?          




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りの。。。 | トップ | 今日は面接。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿