K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

20年以上愛用していた扇風機壊れる!

2016-07-31 | 日記
結婚前からずっと愛用していて、どれよりもコマメに掃除をしてた扇風機。
。。。なのに、ついに壊れてしまいました。(T◇T)

             

色も機能もすっごく気に入ってたので、代わりの扇風機を探しに行くも、
これっ!という扇風機に出会えませんでした。

修理してでも使い続けたいのに、修理代>新品の扇風機だと思うと、
お別れをするしかなさそうデス。(TへT)

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン協奏曲に加わってみる。 | トップ | Rの夏休みは時間がないらしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿