K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Rの夏休みは時間がないらしい。

2016-08-02 | 日記
夏休みで花火行ったり楽しいことが盛りだくさんのような気がする高2の
受験生ではないからとっても楽しいだろう夏休み。

誰も花火誘ってくれなかったね(ノω`)プププ

遊び相手がいない上、スマホもないしゲームもやらないはずのRのなのに、
夏休みは時間がないらしい。本当か検証してみる事に(笑)

そうだよね、基本的にこれらのルーティーンがあるから忙しいんだよね?

(月)とと姉ちゃん・スカッとジャパン
(火)とと姉ちゃん
(水)とと姉ちゃん
(木)とと姉ちゃん
(金)とと姉ちゃん・水族館ガール
(土)とと姉ちゃん・逆転裁判・名探偵コナン
(日)サザエさん・世界の果てまでイッテQ!・林修の初耳学

これらは録画してでも見てる番組で、この他にもご飯食べながらいろいろ視聴。

それにね、夏休みに入ってから、既に本を8冊くらい借りてるしね。
最近は何故か少し早く帰って来てアニメの「メジャー」を見てる。

そりゃあ忙しいだろ!(^^;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年以上愛用していた扇風機... | トップ | 貧血の原因はやっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-08-03 13:08:25
こういう忙しさならいいよ
RもKもアニメだからね・・・・・┐(-。ー;)┌
お互い遊び相手がいるからカード三昧だし
せめて宿題はちゃんとやってくれ~
だよハァ━(-д-;)━ァ...
返信する
ドラマもアニメもね~。。。 (k)
2016-08-03 16:36:30
この間はワンピースを見て漢文の勉強になった!って言ってたし、↑以外のTVもいっぱいだよ。ドラマもアニメもねぇ~~~(^^;

カードは携帯ゲームやるよりは相手もあるし、頭も使うしいいっていうよね。兄弟で同じ趣味があるのはいいよね!

小学生のKちゃんは宿題早く終わっていっぱい遊んでくれたら気が楽なのにね♪(^0^)
返信する

コメントを投稿