K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

スーパームーンの日だというのに。。。(TへT)

2015-09-28 | 日記
昨日は中秋の名月。写真を撮ろうと思ったら、雲が邪魔して撮れなかったので、
今日のスーパームーンは張り切って撮るぞ~!!!

・・・と思ってたのに、夕方買い物に行こうと思ったら、車のドアの取っ手が
バコッと取れてビックリ~!!!そういえば2年前にも壊れたんだった。(汗)

運転席側で困るので、ディーラーに行ったら、私の車の部品は愛知県にはなくて
お取り寄せ~( ̄▽ ̄;

スーパームーンだと言うのに、ディーラーから家に帰る途中に暗くなってしまい、
近くの田んぼが広がってる場所で見えたスーパームーンの美しいコト。。。

あぁ、この瞬間を撮れてたらどんなに綺麗だろう。

・・・と思いながら、帰宅しました。残念!

何かバタバタしちゃって、帰宅後一応写真も撮ったけど。。。

          

肉眼で見たあのスーパームーンの方がすごく大きく見えて、何倍も綺麗でした。

ちなみに。。。私の車のドア部。ドアが開けやすいようにディーラーさんが
紐を付けて下さいました。(写真は控えさせていただきます。。。汗)

えーーーっ、恥ずかしい~!!!って思ってたけど、案外便利(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとん♪ | トップ | 9月30日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿