K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

名駅通散策とノリタケの森♪

2015-04-29 | 日記
Rの部活の大会が名古屋であり、名駅でお買い物でも♪って思ってたのに、
8時前に着いてしまって、10時迄たっぷり時間があったので、
山王駅付近からノリタケの森までまったり歩いてみました。(^^)

名駅通は名駅~ZEEP迄イベントでよく歩いたけど(笑)、
こうやって朝の時間に歩くのは新鮮♪

名駅の顔でもある、JRセントラルタワーズ。下からパチリ☆

            

そしてお向かいさん、只今建設中のビルの窓にタワーズが映ってるのも
楽しみながら散策し、ノリタケの森へ。

          

           
施設のOPENは10時からでしたが、森?の方は10時迄でもOK
だったので、散策して来ました♪

赤レンガの建物が味があり、どこかの観光地みたいで、

            

名古屋駅からすぐ近くにあるなんて思えない~!!!(^▽^)

            

今の時期はこいのぼりも楽しめるみたいで、朝の散策楽しめました♪

          

名古屋に半日行っただけで、お出かけ気分に浸ってる私。
明日からは家の事やらなくちゃね。( ̄▽ ̄;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくぷくえんどう♪ | トップ | iphone6☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-04-30 20:54:44
名駅行ったって話、29日だったんだね
私も29日名鉄百貨店に居たんだよ(笑)
返信する
えーーーーっ。 (k)
2015-05-01 07:29:55
ニアミス~(T◇T)

名鉄百貨店は時間切れで行けなかった~!
行けば会えたかな?(^皿^)
返信する

コメントを投稿