K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

iphone6☆

2015-04-30 | 日記
3月からずっとどうしようか悩んでた私とRのスマホ問題。
結局、Rはまだ要らないっていってきかないので、
私だけiphone6にしちゃいました♪

            

LINEの引き継ぎでツムツム引き継げなかったら潔く辞めよう!
・・・と思ってたのに、普通に引き継げちゃった(^^;

それにしても『機種変更』よりも『のりかえ』がいいなんて
納得いかない~!!!

そして、MNPの予約番号取る時に引きとめられる人も
いるかもしれない、謎のコジ割(MNP引き止めポイント)が
あるなんて知らなかった~!
結局私は引きとめられず、のりかえちゃったんだけど、
機種変更を検討してる人はダメ元でチャレンジしみて~!!!

気になる方は検索してみて下さいねっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名駅通散策とノリタケの森♪ | トップ | 初LINE、ひと晩越せず御卒業!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿