K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

R、元クラス女子から突然のLINEが来るの巻!

2017-04-27 | R's
昨日、Rに元クラス女子から突然LINEが来たらしい。

Rがずっとブツブツ言ってる。(リビングでしかipadのLINEが使えないので、
だいたい何が起こったか把握出来てしまう。。。笑)

      

・・・って思う?

だいたい女子からのいきなりのLINEは宿題関連。(笑)

でも、元クラス女子から、それもあまりしゃべった事ない子からのLINEみたいで、

すっごいニコニコしながら、Rがしゃべりかけて来た。

「元クラス女子からLINEが来てさぁ~(←ひとり言で把握してるけどね)

“ミステリーでトリックが秀逸な作品を教えて下さい。出来れば参考資料も
教えて下さい。”だって。」(←どうやら文化祭に関係があるらしい。)

「玄人として適当な作品を教える訳にはいかない!」(えっ?玄人なの?・・・汗)

・・・と言いながら、ずっと家にある本とにらめっこ。

こうしてRが勉強するはずの時間は、LINE対応で終わってしまいました。

LINEの時代って何でも聞けちゃうからすごいね。(^▽^)

あれれ?本日も勉強の時間を割いて、いろいろLINEでアドバイスするらしい。
他のクラスの文化祭の展示に何故アドバイスするのだ?訳分からん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rの大事なGWの予定。 | トップ | GW~~!!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿