K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Rの大事なGWの予定。

2017-04-27 | R's
昨日、お友達と現実逃避し大いに夢を語ってしまいました。(笑)
Rの高校の先輩であるお友達からRに助言も頂く。

「今年は死んでくれ!」・・・じゃなかった。
「今年は死ぬ気で頑張れ!!」

たった1年、死ぬ気で頑張って希望大学に行けるんだったら、死ぬ気で頑張るべき!
アニメとか本とかいっぱい見てる場合じゃないぞ~!

・・・と書いてるのに、我が家には残念ながらRがGW中に観よう!と楽しみにしている
TSUTAYAから1枚100円でレンタルしてきたアニメ「氷菓」のDVDが4枚ほど。。。
「クドリャフカシリーズ」までは観たいんだって。その後の話は大学生になってから
観る予定らしい。( ̄▽ ̄;

          

大事なGWの予定だそうです。まぁ、GWは部活の大会が重なっているので、勉強モード
ではなくお疲れモードでダラダラ過ごしちゃいそうです。
 
こんな感じのRに果たして死ぬ気で頑張る日が来るのかな?( ̄◇ ̄;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーも満開♪ | トップ | R、元クラス女子から突然のLI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-04-27 21:08:35
死ぬ気で頑張る!
分かる気がする
1年、本気で向き合うって今になって自分の中でプラスになってると思うんだよね~
返信する
頑張った人だけが・・・ (k)
2017-04-29 07:28:54
死ぬ気で頑張れっていう言葉、
頑張った人だけが本気で言ってるなぁ~
・・・と言葉の重みを痛感中だよ。
返信する

コメントを投稿