K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ニトリ休!?

2019-05-22 | 日記

GWに注文したRの本棚が平日配送だと1,000円安くなるとの事で、本日はニトリ休。(^^;

別のお店で買った半額のソファーも同じ日に配送指定して、朝はソファー、午後は本棚が届きました。

Rの本棚には推理小説とコナンこの本棚に。本はほとんど図書館で借りて来ていたので、思ったよりも少ないらしい。(^^; (リビングにもあるんだけどね)

そしてボロボロだった我が家のソファー。今までのソファーに近い座り心地のよいソファーが安く買えた~♪。。。と夜までは喜んでいたんですが、ちょっと横になった時に寝心地が悪い事が発覚!!!(T◇T)まぁ寝なければいいんだけど、ごろんとするのって至福の時だったんだけどなぁ・・・と凹んでいたら、Rに大丈夫かーちゃんならそんなソファーでも秒で寝る!と言われちゃった。。。ははは。。。( ̄▽ ̄;

          

後日談:その後も従来通り寝心地が悪いなりにも寝ちゃえる私に対して、Rは寝心地が悪いとブツブツ。。。私ってすごい!( ̄▽ ̄)v 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム変わる5月!? | トップ | バイトはマイナススタート!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-06-15 20:31:10
私も秒でどこでも寝れる(笑)
返信する
疲れてるからだよね! ()
2019-06-15 20:38:44
いい意味で疲れてるからだよね!仕事と家事と母は大変だもんねっ!(^ー^)b
返信する

コメントを投稿