K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

リズム変わる5月!?

2019-05-21 | 日記

長かったGWも終わってしまい、本格的に5月スタートです。

私は勤務時間を仕事を今までより少し長くして(・・・といっても年末から長くしていたのですが)、今月から7h勤務となり、今月はいろんな仕事が重なって帰宅後blogを書く余裕がなく現在に至ります。(※これは6/15に書いています。)

頭が疲れ過ぎて最近はyoutubeで東海オンエアを見るのが楽しみになってきてしまいました。あんまり好きじゃないテイストの動画もあるけれど、中には面白い動画もあって結構好きかも!?家族でずっと見ている伊沢のquizknockで東海オンエアが話題になるから気になって見ちゃったのが始まり。Rにはついにかーちゃんもこんなの見るようになったのかと呆れられていますが。。。すっかりファンかも?( ̄▽ ̄)

あとはRは大学でサークルをかけもちして何かと忙しそうにしております。早くバイトを見つけて欲しいんだけど、しばらくは単発の試験監督のバイトを月に1~2回みたいで、日曜日にバイトの為6時前の電車で出かけるもんだから、こっちのリズムが崩れまくり。。。

そんなリズム変わる5月です。(^ー^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久島♪ | トップ | ニトリ休!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-06-15 20:30:33
忙しくしてるのね
blogが更新されないから心配してたのよ
Rくんバイト頑張ってるね
我が息子はなんだかんだ理由をつけて全く働く気なし…
返信する
時間はあったんだけどねぇ~。 (k)
2019-06-15 20:36:12
時間はあったんだけど、blogを書く余力がなかっただけだよ~(笑)
Rもね、バイトは不定期で始めたんだけど、マイナススタート。それはそのうちblogネタで書くね!
返信する

コメントを投稿