K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

病院→免許証更新 and more...

2016-10-21 | 日記
通院で仕事を休まなくていいように、午後診がある病院にしたのに、
担当の先生が今月は金曜日の朝しか空いてないらしく、仕事を休んで
病院へ。

駐車場に着いたら、まわりの木が少しずつ紅葉してて、秋を感じました。

              

来月は術前検査、12月に入ってから麻酔科の先生と担当医師から説明があり、
そのあと入院&手術。

体重の方もゆるやかではありますが、少しずつ減っているのでこの調子で!
「太るもの食べない様に!」って言われたのを後で思い出したけど、
先生的に太るものが何か聞くの忘れたという痛恨のミス。

お昼にパン屋さんでキッシュ買ったけど、先生これは太る食べ物ですか~???

病院後、免許の更新もしてきたんですが、コンタクトを夏に交換したばかりなのに
視力検査でギリギリのラインで見えづらくて、目を細めてギリギリ通ったので、
これはマズイ!と今度は眼科でコンタクト交換もしてきました。

免許交付時の講習会での説明で、わが町はケガがない事故も含めて1日500件
事故が起こると聞いてビックリ!!!。本当気をつけなくちゃ!
この先警察署とは免許更新だけのご縁にしたいものです。(何度も事故でお世話に
なってるからね~泣)

帰宅後、今度はRの病院の為また別の病院へ。今日だけで医療費1万円超え。
(私の薬代が高いんだよね。。。T▽T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検やっぱり不合格。 | トップ | TEAP? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿