K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

名探偵コナン・ザ・エスケープ!

2018-03-14 | お出かけ・旅行
前期受験が終わった頃、お友達に誘われたUSJの「名探偵コナン・ザ・エスケープ」
『USJといえばコナン→コナンといえばRくん!』と誘ってもらって気分転換にGo!

コナンの脱出ゲーム的なもので、お値段は有料でしたが大満足です!
残念ながら私たちは脱出は出来なかったのですが、脱出出来なくても大満足!コナン
好きのR曰く「映画を観たくらい楽しい時間だった!(^ー^)b」って言ってました。

内容書くと損害賠償されちゃうそうなので、興味のある方はUSJへ是非(^ー^)

              

ミリオン・ハチャメチャ・ライドは120分待ちの表示があったけど、実質1時間待ち位。
3Dメガネなしであんなにハチャメチャが体感出来てめちゃくちゃ面白かったです!

              

Rはミリオンのハチャメチャぶりに付いて行けず、帰りの電車も席を譲って座って帰る
くらいのダメージを受けたようです。面白かったコナンの2時間がミリオンによって
上書きされたの間違いなしです!( ̄▽ ̄;

誘ってくれたお友達親子に感謝です。ありがとね~!
せっかく誘ってくれたのにRがずっとテンション低くてごめんねぇ~!( ̄人 ̄)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まってないどころか。。。 | トップ | R、やっと学校に前の報告へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ryu_kyo)
2018-03-18 21:34:25
USJいいなぁ
今はコナンなんだね
Rくん受験終わって、色んなことが楽しいだろうね^^*
返信する
3年前は。。。 (K)
2018-03-25 02:02:42
3年前は『進撃の巨人』やってたよね!
あの時コナンもやってたら良かったのに!(^^;
返信する

コメントを投稿