K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

タリーズコーヒー♪

2013-05-24 | 日記
お正月に買ったタリーズ福袋に入ってた無料券が、5月末までの期限だったので。。。

          

ハローワークの帰りに妹と待ち合わせして、こんなの注文しました~♪(^^)v

            

・・・と書きたいところですが、これはダイエットとは無縁の妹のやつで、
私は大人しく↓これだけ。サイズだけ80円プラスしてグランデに(^^)

            

仕事始めたら、こうやってなかなかRちゃんと会えなくなるねぇ~。
とりあえず、今のところ決まってないけど。。。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンスムージーもどき? | トップ | 折りたたみランチBOX♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿