K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

折りたたみランチBOX♪

2013-05-25 | 日記
Rの中学の体育祭は親子弁当なんですが、今年はRと2人だけなので、
重箱に詰めるほどおかずもいらないし、8年くらい前にポケパーク内の
ニャースカフェのランチに付いてた?ランチBOXを引っ張り出してみました。

          

やっと本来の目的で使えました。(T◇T)

残念ながらお弁当は毎年同じような中身で成長がみられませんっ、( ̄▽ ̄;
むしろ品数が減っているような。。。(汗)

我が家の運動会の定番「黄=とうもろこし」の肝心なとうもろこしを買い忘れ、
仕方ないので、ゆで卵。←そこだけが今回いつもと違う点。(爆)

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズコーヒー♪ | トップ | ふわふわムースのフローズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿