K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

11月最終日。

2017-11-30 | 日記
11月最終日は仕事が終わってから妹とガストでお茶して来ました。

          

Rちゃんのキッズパフェ見切れてるよ。ごめんね( ̄人 ̄)

16:00頃という中途半端な時間ゆえ、店内は人はあまりおらず、私たちの個人情報
流出しまくり(笑)←声が大きいからね。

11月最終日は楽しく締めくくれましたが、さていよいよ12月~。
中旬にある三者面談でついに受験校決定~!?( ̄▽ ̄;

それまでに受験パターン3つ決めないとねぇ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「名探偵コナン」映画... | トップ | あっという間に12月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿