K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

桜さんぽ♪③

2017-04-16 | 日記
午後、Rを塾まで送迎して、そこから1番近くの公園で桜さんぽ♪

          

この辺り、ポケストップが多いし、ジムも2つあるのでかなりお世話になっております。
(最近あまりポケモンGoやってないけどね)

              

こんな日にここでポケモンやってたら、もったいない~!!!

              

この公園に咲いてる桜は町内の桜とちょっと種類が違ってたので、またまたパチリ☆

              

しだれ桜?を真下から見上げて撮ってみた1枚。こちらも見頃を過ぎてる様ですが、

          

桜のピンクと新芽の緑がなかなかいい感じで、お花見まだまだ楽しめました♪

              

今週末同じ様な写真ばっかり撮ってしまったけど、桜のピンクに癒された休日でした。(^^)

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜さんぽ♪② | トップ | 劇場版名探偵コナン「から紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿