K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ブラッディ・マンディ1、2視聴終了。

2020-08-14 | 日記

ブラッディ・マンディseason1及びseason2見終わりました。

    

いやぁ~、ドキドキしちゃった&面白かった!

『ストーリーも犯人も覚えてる!』と言い張るRが、Jの登場で『〇〇出てたの?知らなかった!』とか言い出して、あり得んっ!って思っちゃったけど、

season1の放送が2008年10月~12月放送。season2の放送が2010年1月~3月との事で、Rが小2とか小4の頃のドラマ?そりゃあ忘れるよね?(^^;。。。っていうか、そんな学年で観てたのね。親も親だわ。

このドラマに出てる俳優さんは今もいろんな所で活躍されてる方が多くて、豪華な顔ぶれなので、今の若い子が見ても面白いと思うんだけど、RがLINEで何人かの友達に『今ブラッディ・マンディ観てる』って言ったら、みんな観たことないって言ってたそう。

ではせめて甥っ子のTちゃんにお勧めしておこう!(^▽^)←どっかからクレーム来そう。

ブラッディマンディを観るならParaviがオススメかも。←回し者じゃないけどね。(^皿^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺 | トップ | コストコ&常滑イオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿