K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コストコ&常滑イオン

2020-08-14 | コストコ
昨日今日と2日に分けて、Rの車の運転に久しぶりに付き合って、本日はコストコ&常滑イオンへ。
お盆なので混んでいるという情報で、9時30分着。10時にお店を出るという効率的な時間だったけど、結構いろんなものを買って来ました。
 
          
オイコスが売ってない日があったという情報も見かけたけど、今朝はオイコスがどーんと積まれててホッ。
頼まれもののバウンティ、Rが好きなハイローラー、PYREXのスヌーピーデザインが可愛すぎてカートイン♪
 
水出しコーヒーパックが見つけられなくて残念だったけど、欲しいものは買えたので大満足のコストコでした(^▽^)
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディ・マンディ1、2視... | トップ | コストコで買って来たもの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2020-08-14 22:57:08
コストコ行きたいんだけどね~
混んでるだろうから今自粛中
夏休み明けのどっかの平日に行けたらいいんだけどなぁ

Rくん運転してるんだね^^*
Rは全然💦
気もない

スヌーピーの私も買ったよ🎶
返信する
案外空いてたよ♪ ()
2020-08-15 11:23:53
コストコ、混んでるよね~?と思って、もう1時間早く家を出たかったけど、起きられず(笑)
早く買い物を済ませたおかげで、レジ待ちがなくてラッキーだったよ♪
夏休み明けの平日ならきっと空いてるね♪
Rの運転は、とにかくバックが出来ないので、けんかしっぱなしで疲れるよ~。(T◇T)
返信する

コメントを投稿