K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

エルもち♪

2015-03-24 | 日記
USJにランチに説明会にと、とにかく密度が濃かった4連休。
机の上には、やらなくちゃいけない仕事がどーーーん。( ̄▽ ̄;

職場の方は男性が多かったので、スパイダーマンのプリッツを。
(ビール飲みたくなるかも~なスモークペッパー味)

パートさんへのお土産はこちらのエルもち。

          

当初別のクランチにしてたんですが、かわいさに心奪われ、
こちらをGET☆

          

思ったよりも小ぶりだったけど、かわいくて美味しかったデス♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング&ハーフランチ&... | トップ | 久しぶりに剣道クラブへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿