K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

モーニング&ハーフランチ&説明会♪

2015-03-23 | 日記
本日は午後からRの高校説明会♪
その前にモーニングでも行っちゃう???と10時集合で喫茶店へ。

前から一度食べてみたかった「アサイーボウル」のモーニング♪

          

・・・だけではちょっと足りなくて、パンケーキランチを2人ではんぶんこ。

          

モーニング&ランチでそのまま帰っちゃいそうだったけど、
一応メインの説明会へ。

小さなスーツケース持ってる人がいっぱいいて、ビックリ~。
(教科書入れて帰る用ね)

職場の同期の子を発見!年賀状でずっと会いたいねばっかりだったけど、
今年は会えそう♪(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にiなんちゃらがやっ... | トップ | エルもち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿