K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

予定ぎっしりのお休み。

2017-02-17 | 日記
本日病院の日の為、仕事はお休み。

やらなくちゃいけない事、やれてなかった事、やりたい事をぎっしり詰め込んだ
なかなか充実した1日になりました。

いつか持って行こうと思っていた、袋に入りきらなかった不燃ごみが3つになったので、
病院のついで?に市の施設に持って行きました。

車に積んでいる時に、やっぱりTANTOにしとけば良かったかなぁ~とまた未練が残りましたが、
義両親は軽トラを持っているので、今後何かあれば軽トラに頼ることとします。

          

こちらの3点を処分して、90円でした。(^ー^)b

車のお金も銀行窓口から振り込み、車の保険の切り替えの連絡をしたりして、

買い物がてら寄ったスーパーで金銀が実装されたポケモンGOを楽しみ、帰宅。
確定申告会場にも行けたし、いろんな事が終わった1日でスッキリしました。(^▽^)

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕は明日、昨日の君とデー... | トップ | さよならTANTO。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿