K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

「僕は明日、昨日の君とデートする」

2017-02-15 | 日記
昨年Rが買って来た「僕は明日、昨日の君とデートする」
仕事を休んでいる間に読んじゃおうと思ってたのに、気がつけば2月。

            

やっと読みました!すぐ分かったけど、やっぱり読み返しました。(^^;

夏に行った京都のいろんなスポットが出てて2重に楽しめた1冊でした。

映像でも見たいので、レンタル解禁されたら観ちゃおう!
(まだ映画公開中なんだけど、近くの映画館は夕方上映。。。TT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン的な。 | トップ | 予定ぎっしりのお休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿