K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

チーズのシュークリーム♪

2013-07-15 | 糖質オフ
最近、計算しながらではあるけど甘いモノを食べる様になったので、
体重も減らないし、ちょっぴり反省してるけど、やっぱり甘いモノだって
食べたいよね~???

・・・なんて思いながら、スーパーで買い物をしてたら、
『チーズのシュークリーム』なるもの発見!

          

これなら糖質量低めかも~♪って思いながらひっくり返すと、

          

驚きの12.2g~。(≧▽≦)。これなら食べれるじゃーーーん!
(※夜軽くすればの話だけど)
本気で痩せたいなら、食べちゃダメなのにね~(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるるんポン・デ・リング♪ | トップ | 双子の月下美人♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿